会社で自分の周りにはなぜか人が集まらない、という方へ。

先日カフェで読書している時の話。


すごく心地よく、のんびりとした良い気分で「今日は楽しいな~♡」って思ってたんです。


彼が来るまでは。。。


その彼が、来た時からなーんか空気が変わって、


すごくイライラしたエネルギーが押し寄せて来たんですよ!


そしたら私までイライラしてきて、読書どころじゃなくなりました。。


私はスピリチュアル的な力は無いのですが、エネルギーや空気に最近すごく敏感で、満員電車とか乗ると、すごく心が疲れます。


ちなみに私の尊敬しているスピ系の方も、「他人のエネルギーの影響を受けたくないから」と言って、ほとんど電車には乗らないと仰っていました。


何を言いたいかと言うと、


人って近くにいる人の影響をめちゃくちゃ受けやすいってことです。


だから、「この人負のエネルギーを感じるわぁ~」って思ったら近づかないのはもちろんだけど、


自分もその時にどういうエネルギーを発しているのか、


自分自身をみつめてみて欲しい。


っていうのは、「類は友を呼ぶ」って言う言葉のように、


自分も負のエネルギーを出してるかもしれないから。


会社で「自分の周りにはなぜか人が集まらない」っていう人は


自分の発するエネルギーってどうなんだろう?ってことを


少し考えてみるといいと思います。


もちろん、私も常に自分のエネルギーについて考えている。


そうすると、疲れている時は見た目もエネルギー不足で弱々しいことが分かるし


ワクワクしている時はエネルギッシュな顔をしている


そんなことが分かるようになったんです。


他人を観察するより


まず自分の観察を!!!


{6866C99D-EB4C-4279-AF65-F7B5B9BB502A}

ここのカフェ(丸美珈琲店)はすごくエネルギーが良いです!


スタッフも皆さん感じが良くて、とても心地いい♪



*
*
* (公開されません)

facebookでコメントする