世界が広がったTwitter。

大きな仕事がひと段落し、一か月ぶりの休み♪


この一か月は寝る為だけに家に帰ってきたようなもので、心も体も部屋の中も荒れ放題(笑)


次の仕事が始まるのが一週間後なので、しっかりメンテナンスしてあげなければ。


 


で本題。わたし最近ホントに豊かになったな~と思うんですよ。


 


豊かというよりは「ストレスがなくなった」というのが正しいのかもしれない。


 


実は数か月前からTwitterを始めてみたのです(遅っ笑)、みなさんの生き方や考え方を目の当たりにしているんですが、ホントーーーーーに色んな生き方をしている人がいるんですよ、世界には。


 


こういう仕事があるんだ、こういう生き方もあるんだ、こういうお金のもらい方があるんだ、こういう夫婦がいるんだ、、、、って、なんだか衝撃の連続だった。


 


それと同時に自分の生きたい生き方、これからホントにやりたいことが少し見えかけてきた。


 


人って、自分の知識や経験の中でしか想像できないんだよね。


 


だからその知識や経験を増やすことによって、もっともっと創造の幅は広がるというわけ。


 


よく「旅をしなさい」って言うのはそういう意味!


 


ちなみに、私も以前ビジネスコンサルティングを受けた時に「あなたは経験が乏しすぎる、一人旅とかしてみたら?」と言われまして( ;∀;)笑


 


けど旅に出るっていうのは時間もお金も必要だし、誰でもすぐに出来ないかもしれない。


 


でも、Twitterで世界の人や、旅をしている人と繋がることは今すぐにでも出来る。


 


家にいながらにして知識の幅が広がるTwitterは、ホントにオススメしたいSNSだ♡


 


ちなみに私のTwitter。慣れないながらもボチボチ投稿中♪


twitter.com


 


 


 


*
*
* (公開されません)

facebookでコメントする